断続的に続く吐き気と白っぽい便について
person40代/男性 -
41歳、男性です。
2週間ほど前から断続的に吐き気が続いており、毎日4〜5回ほど吐き気があります。1回あたりの吐き気は10から15分ほどで、気持ち悪いぐらいの感じです。
一昨日から2日連続で画像のような白っぽい(薄い黄土色)の便が出て、ネットで調べたところ膵臓癌などのキーワードがでてきて心配になりましたので、相談します。
昨年9月に人間ドックで胃カメラや超音波をしましたが、異常なしでした。
その後11月にお腹の調子が悪くなり、再び胃カメラと超音波をしましたが、特に異常ありませんでした。
ご意見をいただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





