おりものの量
3ヶ月程前から、おりものの量と匂いに悩んでいます。
おりものは、白いもの・黄色いもの・水っぽいもので
水っぽいものが出るとおりものシートをつけていても漏れて
下着が濡れてしまう事があります。
それと、トイレで用を足すときなどに膣から空気が出る時があるんです。
おりものと一緒に出てくる様な感じです。
それに匂いがキツくて。
初めは酸っぱい様な匂いなんですが、おりものシートや下着ににつくと
イカ臭い様な変な匂いがします。
たまに生理痛の様な下腹部痛もあり、気分が悪くなる時があります。
昔はこんな事なかったのですが・・・
今年の初めにカンジダにかかってから、おりものの様子がおかしい気がします。
その時のカンジダは、雑菌が主で膣内消毒と膣錠を処方して頂き治まりました。
病院へなかなか行けずにいるので、相談させて頂きました。
膣炎でしょうか?
それとも別の病気でしょうか・・・
8月に子宮たい癌の検査を受けましたが、異常無しでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





