呼吸がうまく出来ずに気分が落ち込んでいます
person30代/女性 -
ここ3,4日ほど気分が落ち込んでいます。
呼吸を意識してうまく呼吸が出来ずに、胸が
キュンと締め付けられるような感じになります。
仕事をしているときは忘れているのですが、
一人になったりしたときにちょっと息苦しくなったりします。ずっとこのままなのだろうか…、と考えると
暗い気分になります…。セックスをしても前のように興奮できなくなりました。食欲はありますし、睡眠もちゃんととれています。プライベートで特に悲しい出来事があったわけではないのですが…。この呼吸の乱れと落ち込みはなんなのでしょうか?病院で治るものなのでしょうか?最近ピルを飲み始めたのですが、少なからずそれが影響しているのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





