診察するタイミングはいつ頃がいいですか?
person20代/女性 -
9月に卵巣が少し大きいねと言われて心配するくらいでないけど次の生理終わったらみせてみてと言われてから生理が遅れて(最後の生理は、8月28日〜9日間くらい)10月18日にようやく来ました。診察するとしたら生理後何日後に行けばいいですか?また前に診察してもらった病院でガンジタ膣炎といわれ(その時卵巣が少し大きいといわれました)薬を入れられましたが2日間膣がいずく、溶けないで2日後に固形物が落ちてきました。なぜ溶けず?!また同じ病院で診察した方いいでしょうか?バルトリンの方は快便だといずさがなく、ふくらみがあるくらいです。バルトリンの予備用として薬だけもらう事できますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





