生後10ヶ月、夜中のうんち
person乳幼児/女性 -
生後10ヶ月の娘です。
2日前から1日のうんちの回数が増えたなと思っており、(1日1回程度が1日2〜3回)そんな中、一昨日の夜中にうんちをしました。夜中にうんちを今までした事がありませんでした。
昨夜は23次頃と2時頃に2回うんちをしました。どれも少し柔らかいような便です。
機嫌が悪い事はなく、母乳もしっかり飲んでいます。離乳食時に少し機嫌が悪く食べが悪い感じはあります。
今日の朝、7時30分頃に起床し11時頃に朝寝をして2時間以上寝ています。
熱もありませんが、消化がしっかり出来ていないのかと気になりました。どこか調子が悪いのでしょうか。様子を見て良いでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





