2歳半 吐くのが治らない
person乳幼児/女性 -
2歳半の子供です。
日曜日の10時半に吐き、火曜日の14時くらいにまた吐き、今日の20時くらいにまた吐きました。
火曜日に病院に行き、その日は吐き気止めの坐薬を19時に入れました。
水曜日はゼリーなどを食べさせて、夜におかゆ。
今日も朝はお粥で昼にシチューを食べました。
夜シャワーを浴びてお茶を飲んでから1時間半くらいして咳き込んで吐きました。
・明日は病院を受診した方が良いですか?
・このペースだといつ治りますか?1回吐くと1週間から10日くらいかかるとネットで見ましたが、今日から10日くらいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





