28週切迫早産自宅安静
person30代/女性 -
28週の時に子宮頸管30ミリでした。
26週28ミリ仕事OK、内服指示
27週25ミリ、仕事休職指示、安静
28週30ミリ なるべく安静
次回は4月8日検診です。
病院はNICUのある総合病院です。
20ミリ以下で入院基準です。
4月7日に入学式があります。
先生からは参加して大丈夫だけど、無理はしないでねと参加についてはOKを頂いてるので参加予定です。
できれば入学式前に美容院に行きたいのですが、、
悩みます。
美容院も行って大丈夫か聞けば良かったのですが、、
28週で30ミリはどの程度自宅安静なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





