今、妊娠4週と5日です。
person30代/女性 -
前回の生理が止まらず、病院へ行って無排卵かも知れないっと言われ、基礎体温をつけています。前回は薬で出血を止めてもらいました。今月、無事に赤ちゃんを授かったのですが、ちょうど生理予定日の3日前に2日間、茶色い出血がありました。それから生理予定日からまた出血があります。もともと私は生理の日にちも量も多い方ではないのですが生理の3日目くらいの出血がもう、6日も続いています。病院へ行っても、この頃の出血を止める薬はないと言われてしまいました。赤ちゃんがお腹にいるのか不安で何度も妊娠検査をやっています。今も基礎体温は高温です。やっぱりこのまま流産してしまうのでしょうか?もし、無事に出産できたとしたら初期に不正出血があったりすると赤ちゃんに異常がでたりしますか?忙しいのに、長文ですみませんが、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





