強迫神経症でエイズが恐い
person20代/女性 -
こんにちは。私は強迫神経症でエイズがとても恐いです。きのうみんなでカラオケに行ったのですが、テーブルがぬれていました。私の目の前だったので私は触ってしまいました。エイズの人の精液だったらどうしようとそればかり考えて寝れませんでした。店員さんがテーブルの角だったから見落としたかもしれないです。このように考えるのがおかしいかもしれないんですけど、どうしようもないです。その上に歌の本を置いたり、マイクを置いたりしていました。完璧触ってしまいました。ちょっとテーブルに水をつけて見たらそれは乾くのに私が精液かもとか思ったのはいつまでたっても乾かないんです。本とか知らずに置いてるのに。エイズの精液だったらエイズに感染してますよね?私はケガをして手に3つも絆創膏をはっています。それとも考えすぎですか?見た目はうっすらぬれていた感じです。でもそれだけ乾かないのが気になってしまいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





