どーなんだろぉ
person20代/女性 -
お世話になっています。
私の旦那の話なんですが,私がクラミジアになっていたので旦那も検査をするとクラミジアでした。そして薬を1週間服用し病院に行くと
まだ膿が少し出てるからとまた3日分の薬を出されました!!そしてまた病院に行くと
膿はほとんど消えてるから次来て今日と同じ結果だったら完治でしょう!と言われその日は薬はもらいませんでした。そして仕事が忙しくなかなか病院に行けなくてやっと行くと,今度は旦那が尿が出なくて検査できませんでした(>_<)
先生がもう一回尿を見たかったんだけど,でもほぼ完治してるから次来るのは1ヶ月後でもいいと言われました。
今仕事が忙しくなかなか病院に行けません。すごくお互い治ったのか不安です。治ってる可能性は高いのでしょうか?分かりにくい説明ですいません…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





