39歳の姉,脇腹に黒いできもの
person30代/女性 -
39歳の姉の脇腹の所に直径3〜4ミリほどの黒できものがあります。
前からなんかカサカサしたものがあるとは思っていたらしいのですが,ただのかさぶただと思って気にもしていなかったみたいです。でも今日お風呂に入るときになんとく気になり,よく見てみたら,できものが黒く,表面は乾燥しているみたいにカサカサと硬くなっていて,なんかちょっと気になり投稿しました。ほくろではないし,かさぶたにしては色が黒いし,皮膚癌の可能性はあるのか気になります。分かりづらいかもしれませんが写真も添付しました。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





