食後に胃痛がありました。
person30代/女性 -
昨日の夜食後に胃(みぞおちあたり)が痛くなりました。
朝には治っておりましたが、今日また痛くなりました。
今朝はならなかったのですがお昼ご飯の後なりました。
まず初めて昨夜なったときは、インゲン、ポテト、椎茸の炒め物+鯖をフライパンで焼いたものを食べました。
今日のランチは定食屋で天ぷらそば。
ちなみに今朝は
ご飯、味噌汁、納豆、卵焼き、小松菜のおひたし。これを食べたときはなんともありませんでした。
胃が痛いのはたまになり胃が弱いかな?と心配しております。
何か大きい病気だと不安で病院に行っていろんな検査をするべきでしょうか!?
よろしくお願いします><
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





