11歳の息子が
person10代/男性 -
先週の月曜の夕方から37度5分くらいの熱があり水曜日の夕方から38〜39度の熱が土曜日の朝方まで続きました。高熱が出ている間は何も食べず水分も十分には取れませんでした。昨日くらいから少しずつ食べるようになったのですが元気がなく布団の上でゴロゴロしています。息子は重度の知的障害があり自分の体調などを伝える事はできません。 病院で胸のレントゲンを撮り肺炎ではないと言われたのですが血液検査はしていません。ただの風邪なのか別の病気にかかってしまっているかわかりません。血液検査をしてもらった方が良いでしょうか?どうかよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





