ゴムを外す際に外れてしまった
person20代/女性 -
4/1の深夜に彼氏と性行為をしていた際、彼が射精を行った後に抜いたところ、精子がベット上に全て漏れていました。
彼曰く、射精が終わった後抜く際に外れてしまったと言っていました。
不安になったので、約9時間後に産婦人科を受診し、アフターピルを服用しました。
ですが、9日経過した本日まで未だ出血が見られません。
アプリ上では性行為を行った日が排卵予定日の2日前でした。
インターネットで調べると、沢山の情報が混在していて毎日心配でストレスを感じています。
この場合、妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか。
自分が犯した過ちは十分に把握しております。
ご回答よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





