どうなのでしょうか??
person20代/女性 -
前回の質問に引き続けての質問なので処症状はあえて書きませんが、主治医は注射して痛みが引く事を願っているようですが、ペインクリニックの方の医師は
すでに3回やってるからあまりやりたくはないと言っていました。まだ光治療というのを初めて3週間程だからそれほど効果が出ては来ないのかもしれませんが。主治医は一応話しをしてみるからとは言っていました。まだ人工関節だとか骨切り術とかは早いのかなぁと思います。でもこのまま装具が着いた状態で示談というお話にしてしまったら後悔する事はわかっていますが今の現状からすると装具は暫くは取れる見込みは無いと言われている以上、やはり医師に人工関節などのお話をしても良いのでしょうか?やはり先生方への信頼感やなんかも無くなってしまうような気がするので聞かない方が良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





