ピルの血液検査について
person30代/女性 -
いつも、お世話になります。
多嚢胞性卵巣症候群、月経不順により
低用量ピルを初めました(5年前位にも服用歴あり)
・服用中胸が張って痛い
消退出血後にはだいぶ痛みは軽減。
↑これはだんだん服用していると張りがなくなっていくものですか?
・1ヶ月分服用して本日血液検査
白血球、赤血球、血栓、肝臓、腎臓
正常範囲なので服用継続可能とのこと、
ネットで調べるとコレステロール?脂質、血糖値も調べて頂いてる方がいましたが項目を見る限り上記の項目がありませんでした。
大丈夫でしょうか?
改めて採血した方がいいでしょうか?
お忙しい中お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





