慢性前立腺炎の再発について
person30代/男性 -
元々慢性前立腺炎を患っています。
しばらく寛解していて、1ヶ月半前に原因不明の再発をしましたが、2週間ほどで寛解しました。セルニルトン、八味地黄丸、クラビットを飲みましたが、効果は分かりませんでした。
そしてまた1週間前くらいに自慰をして射精した際に、陰茎か前立腺辺りがピキッと少し痛みがありました。
そこから頻尿になりました。
八味地黄丸、セルニルトンを飲んでいますが効果は感じません。
前回再発した時もでしたが、再発するたびに尿意が酷く、精神的にも疲れています。
今回の自慰行為で前立腺やその周辺の組織が損傷してしまったのか、また治るのか不安です。
夜にデスクワークをしていて、少し夜型の生活をしていたのも関係あるでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





