生理の量少ない。日にち短い。下腹痛みです。
person40代/女性 -
41歳女性です。
肥満体質です。
2月から左下腹チクチク痛みを感じました。
その時は生理の周期ではないです。
生理の2日3日後でした。痛みは3日間。ずっとではないです。数秒から数分です。
あれから症状は続いてます。毎日ではないです。週に一回2回など。
⚫︎4月11日⚫︎だけ1日中痛み感じました。でもじっとしてるは痛くないです。体を激しく動く時、咳などしてる時。←前の日はセックスしました。
⚫︎4月12日⚫︎以降から今だに痛みは感じません。
⚫︎生理⚫︎最近この3ヶ月←もしくはもっと前。
生理は1日2日だけ多く普通に多く。一日中は盛れるほど。3日目はほぼないです。3日目から7日目はティッシュにつく程度です。
⚫︎受診⚫︎
してません
2024年6月婦人科検診とエコーしました。
⚫︎質問です⚫︎
1。卵巣がんなど心配です。どんな病気と考えられますか?
2。2024年6月はエコーではなにも言われませんでした。今週受診予定です。遅いですか?病気としたら進行ですか?
3。生理は2日目まで多く3日目ほぼでないのは可笑しいでしょうか?後数日はピンク色ティッシュにつく程度です。
4。12月は内科検診。腹部ctしました。子宮などは見れますか?
心配です。アドバイスよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





