乳腺内石灰化マンモグラフィー
person50代/女性 -
去年もこちらで相談した者です。
子宮体癌ステージ1 G1で腹腔鏡手術で全摘しました。
今年の春の健康診断で、乳がん検診(マンモグラフィー)をしたら
要精密検査となり紹介状がでました。
まだ1年経ってないので三ヶ月ごとの癌マーカ(血液検査)と診察を受けいます。
どちらも異常はなく良好でした。
なのに乳がん検診で要精密検査になり、途端に不安になってます。
これは転移の可能性はありますか?又乳がんの可能性ありますか?
先生がたの経験の元で構いませんので教えてください。宜しくお願い致します。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





