自律神経
person20代/女性 -
凄く困っています。めまい、フワフワ感、耳鳴り動悸があり、最近は肩こりや、血圧が下がる?感じ(エレベーターで下に下がるときにフワッとなる感じ)や頭が重いです。MRIも撮りましたが異常なしで、自律神経の乱れといわれました。具体的な治療も言われず、現在授乳中なので産婦人科で漢方を貰って飲んでますがあまり変化はありません。すぐ疲れたりフワフワするのが怖くて外出が億劫です。何科を受診すればいいでしょうか?また授乳中でも飲める薬はあるのでしょうか?症状が辛く育児や家事ができなくて参ってます。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





