手術に対しての恐怖。
person30代/女性 -
多発性の筋腫があります。
経過観察していましたが
大きさが大きくなってきました。
全て漿膜化筋腫です。
5個ほどあります。
1番大きいサイズで7センチぐらい。
腹腔鏡手術が対応できる筋腫の大きさが8センチっとよくネットで見ますが、一個の大きさが8センチ?
全部の筋腫合わせて8センチですか?
あと術後、目が覚めた時の痛みが
どんな感じなのか、、、
泣き喚くぐらいの痛さですか?
色々深く考えすぎてメンタルが病んでしまっています、手術に対しての恐怖心が半端ないです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





