2歳7ヶ月の娘が昨日の夜に転倒後、発熱が見られます。
person20代/女性 -
2歳7ヶ月の娘が昨日の夜にお風呂に入る際に、滑って後頭部をお風呂場のレールにぶつけました。その後、泣いてたんこぶができました。お風呂場で少し泣き止ませるために裸でいたので少し5分くらいお風呂で暖まりお風呂からでました。お風呂から出た後に体が熱いのを確認し熱を測ったところ38度3分熱がありました。咳、鼻水ともに症状はなく、嘔吐もありません。機嫌もいつも通りですが、発熱と転倒が関連しているのかとても気になります。また出血が頭の中で起き続けてないかも併せて気になります。本日になっても熱は38度前後を彷徨っております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





