デビエゴで効果がえられず今、胸が苦しいのですがどうすればいいですか
person70代以上/男性 -
不安神経症で通院。同時に不眠で悩み、デビエゴを処方される。
一週間2.5mgを飲むも、改善されず、三日前に5mgを処方され飲むも朝まで眠れず。
昨日は、夜中一時前に、眠くなり、その時デビエゴ2.5mgを飲むも、後、朝方まで眠れず。頭で不眠のことばかり考えているせいか、緊張し、かっとなってるようです。
そして、起きた時、胸が重だるく、今朝八時過ぎですが、胸の重だるさが続いています。
どう対応したらいいか、不安です。起きて普通に日常を送る努力をした方がいいでしょうか。また、効果的なデビエゴの飲み方をお教えいただけたらと思います。
なお、不安神経症には、ハンゲコウボクトウ、サンソニントウを服用、頓服として、ロラゼパムを処方されています。ロラゼパムは、四日前に飲みました。できるだけ、飲まないようにしています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





