サイログロブリン値が高い
person40代/女性 -
43歳の妻の話です。
首に3〜4センチのしこりのようなものができています。
2ヶ月ほど前にエコー検査と血液検査を実施し、いったん様子を見ましょうとなりました。
本日、再検査をしたのですが、しこり自体は小さくなっているにも関わらず、サイグロブリン値が5947で異常値だと言われました。再度血液検査をしてもらうことになり、今はその待ち状態です。
観てもらったお医者さんは、しこりが小さくなっているのにサイグロブリンが前よりも高いのが何かおかしい、とおっしゃっていたそうです。
どのような症状、可能性が考えられるでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





