足の痺れ、痛み
person50代/男性 -
私の父ですが五年前急性骨髄性白血病を患い、移植し、今は月一回の定期検診をしています。一年前くらいから右足裏の痺れ、痛みが発現し、血液内科、整形外科なとを受診しましたが原因がわからず安定剤を出されるだけです。もちろん諸検査異常無しです。ペインクリニックにもいきましたが改善せず痛みは増すばかり。症状がある部位は冷たいです 痛くて足を引き摺って歩くくらいです。電気が流れるような痛みだそうです。最近は夜も寝れません。電気治療しましたが痛みが増したようです。何が原因なのか、果たして何科にいけばいいかわからないのでよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





