ゴルフ翌日からの顔の火照り、微熱等について。
person50代/男性 -
宜しくお願い致します。
4月16日に約1年ぶりに知人とゴルフをしました。
ところが当日夜中あたりから顔の火照りがあり熱を測ってみると37℃前後の微熱。現在も倦怠感と軽い頭痛・頭重と合わせて続いています。当日は熱中症になるほど暑くもなく汗もあまりかいていませんでした。あとこれは関係ないかもしれませんが、ほぼ同じタイミングで左耳下のあたりの顎関節が口を開けると痛くなります。(1年前の同じ時期にもなりました。当時は自然治癒しました。)
上記症状からどの様な病気が考えられますでしょうか?。白血病の様な深刻な病気ではなうかと心配しています(出血、青あざ等は今のところありません。)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





