ミスがとても多いです。
person40代/女性 -
40代後半女性です。
ミスがとても多いです。
・車に眼鏡を置き忘れる。
・置き忘れたので、取りに行きながら、何を取りに来たのか忘れる。
など。
あと、会議で言われていたことや、過去にどうだったかなども
聞かれたら、メモをとっていたことについては、答えられますが
けっこう、いろいろなことが、思い出せません。
あまり答えられないのもよくないかと思って
多分こうだったと思う、ということを答えると、違っていたりします。
何か病気に当てはまりますか。
当てはまるとしたら、どんな対応になりますか。
また薬を飲むとしたら、西洋薬や漢方薬、それぞれどんなものになりますか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





