腰痛がひどくて動けません。
person60代/女性 -
66才主婦です。常に腰が痛くて、立ち上がったらその場で腰を伸ばしてから歩き始める生活をしていました。2週間くらい前に、動き過ぎたら腰痛が強くなり、湿布と痛み止めでしのいでいました。だいぶ楽になったので、今朝食器洗いをしたら、痛みが増して歩けなくなりました。横になっていれば楽ですが、トイレに行くのも一苦労。起きて歩いている間、ずっと痛みがあります。朝と昼、ロキソプロフェンを飲んだのですが、痛みは治りません。私の腰はどうなっているのでしょうか?痛みが取れる方法はありませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





