臀裂不整 3ケ月健診
person乳幼児/女性 -
3ケ月健診で、臀裂不整とのことで大きな病気への紹介状がだされました。
蒙古斑が濃くなってる気がするとは思ってたのですが、気づかないうちに写真のように、くっきりとY字になっていました。
尚、妊娠中の胎児スクリーニングは、
前期、中期、後期の3回うけましたが特に引っかかりはしませんでした。
病院に行けるのが、少し先になってしまうため、、それまで毎日が不安です。
どのくらい緊急性がありそうか?
初見ではどうか?
首座りがまだなのですが、それとの関係性はあるのか?
そのあたりを教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





