風邪をうつす可能性はありますか?
person40代/男性 -
1週間くらい前から、体が少しだるかったです。
そして、今週の日曜日くらいから風邪薬を飲みました。
少し咳が出たからです。
それで、昨日の月曜日から市販のPL顆粒を服用しました。
なお、この1週間は平熱で熱は出ていません。
昨日、咳が少し出て、今日、少し痰がでました。
先ほど、熱を測った時は、36.3度の平熱でした。
薬のおかげかもしれないですが、今はくしゃみや咳、痰は全く出ていません。
明後日、美容室に行くのですが、スタッフさんにうつさないか心配です。
こんなことで心配しだしたらきりがないのですが。
なお、施術時間は20分くらい。
ほとんど話すことはなく、それも対面では話しません。
行っても大丈夫でしょうか?
うつさないかが心配なんです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





