体外受精 BT9 低hcg
person30代/女性 -
体外受精挑戦中です。
前回凍結時4AA→移植時4AA 凍結胚盤胞移植→hcg0
今回凍結時4AA→移植時5AA 凍結胚盤胞移植→BT9 hcg56.9
でした。医師からは現時点では低いが、ここから上がっていくパターンも全然ある、あとは信じるのみと言われました。
次回BT17に再判定です。
年齢は30代前半で、良好胚を移植しても妊娠できないのは原因は何なのでしょうか。
体外受精をしている原因は男性不妊ですが、採卵18個中良好胚が12個凍結でき、あとは移植のみといった感じです。
このまま今回の移植でうまくいく可能性もあるのでしょうか。
初めて陽性になり嬉しい気持ちもありますが、不安な気持ちが大きいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





