6才の息子 胃腸風邪について
person10歳未満/男性 -
昨日午後から頭が痛い、などと言いいつもより少し元気ない様子でした。でもおやつはたくさん食べて走ったりいていたので安心していたのですがそこから4時間ほど経ち急に嘔吐しました。吐いても白目をむいてしんどそうにするので、病院に行きナウゼリンの坐薬をいれてもらいました。そこから補水液を飲み少し吐きましたが一晩寝て今朝はいつも通りでケロッとしています。あまりにもお腹が空いたというのでヨーグルトからりんご、そしておにぎり、と段階を踏んでたべさせてますがそれでも肉が食べたいと言います。食べさせてもいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





