亀頭周辺に乾燥したような白いポロポロ
person30代/男性 -
1ヶ月前から、特に勃起したタイミングで亀頭の下の方から陰茎部にかかるあたりに、白くひび割れたような感じとポロポロと皮膚が落ちるような感じがあります。
たまに、痒いです。
亀頭包皮炎で真菌が原因かなと思い、前にもらった水虫の薬ルリコンを陰茎部メインで塗ったり、風呂上がりはよく乾燥させてます。
が、たまにやはり白いカスや陰茎部に少し痒み出たりします。
ほとんど亀頭の白いヒビ割れなどは無くなりましたが、続けたよいか、他の薬を塗ったりしたほうがよいか。
塗ってから亀頭がすこししわしわした感じがしてます。
ちなみに、性行為は半年はしてないです
ご確認お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





