妊娠36週6日 お腹がチクチク 前駆陣痛
person30代/女性 -
妊娠36週6日です。
電車で立っていたところ、下腹部がチクチク、針で刺されるような痛みがありました。
その後、歩いてる際も同じような痛みがあり、張りも続き、しばらく歩けませんでした。
今のところ、同じような痛みと張りが30分以上の間隔でかなり不規則で来ているのですが、これは前駆陣痛でしょうか。
前駆陣痛は生理痛のようなものと思っていたので、想像していた痛みと張りとは異なり、心配です。
また前駆陣痛の場合、本陣痛になるまでどれくらいかかるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





