不安です。教えて下さい。
person30代/女性 -
朝起きると、下着に500円玉大の血液のしみがついています。
(2日間続いています。)
日中に出血したり、おりものに血液が混ざることはありません。
現在は、慢性胃炎で内科に通院(通院期間:約1年)しており
また、1ヶ月前のCTによる検査で子宮筋腫(大きさ:約2cm)の疑いありと
診断されました。
直近の症状としては、
・いつもより胃の痛みが強いです。
(食後2〜3時間後に感じることが多い気がします。)
・胃の痛みと同時に背中に違和感を感じる事があります。
(背中に抜けるような痛みではありません。)
・下痢・便秘はありません。
・便の色に異常は無いと思います。
・下腹部に痛みは出ていません。
消化器系または婦人科系の何かが悪化していると
考えるべきでしょうか?
次の診察日(内科)まで1週間以上あり
不安な気持ちが抑えられません。
申し訳ございませんが
ご回答頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





