1月から咳が出ています
person60代/女性 -
1月末から咳が続き3月中旬に病院にらいきました。レントゲンをとりましたが綺麗だと。息を吐く検査もしました。結果は風邪咳と喘息咳の微妙なLINEで吸入器を頂きました
2週間後には良くなりましたが
また咳が出始め違う病院へ行き
レントゲン、CT、痰の検査をしましたが特に大きな病気はないと
咳止め、痰切り、吸入器を処方されましたが、あまり良くなったと言う実感は、ないです。四六時中でている訳ではなく夜も比較的寝れています。家族は咳はでていません。
病名もつかずなんかモヤモヤしています。
先週日曜日38.3度夕方には下がってました。
今朝は37.7度あります。気分は悪くなく咳だけでています。
なにか悪い病気が潜んでいるのでしょうか?
因みに血液検査もしましたが
まだ結果は、でていません。
宜しくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





