テニス肘の悪化でご相談お願い致します。
person50代/女性 -
昨年末よりテニス肘を患っており、年始から現在までに体外衝撃波の治療を3クール目で約20回受けたのですが、改善の傾向がみられない為、(ごく僅かに改善した気がするレベルです)動注治療(モヤモヤ血管の治療)を受けました。
しかし、悪化しました(涙)動注治療の医師にその旨問い合わせたところ、まれにその様な事もありますが、回数を重ねるごとに徐々に改善してきますとの回答を頂いたにですが、今までで最も痛いのでこのまま動注治療を続けて行くべきなのか、体外衝撃波に戻った方が良いか悩んでおりました。
アドレスのほどどうぞ宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





