新鮮胚移植しました。
person30代/女性 -
5回目の胚移植をしました。
前回から新鮮胚移植しています。
前回は2個移植、両方グレード4
一つは四分割、1つはフラグメントのみでした。
今回は左が七分割、右が四分割だそうですが、やはりフラグメントが多いです。
胚盤胞までようやく辿り着いたとしても流産になってしまったり、そもそも胚盤胞にならないので新鮮胚移植に変えました。
今回は前回よりも分割数が多いのですが、それはいい事でしょうか。
前回は移植後5日目にうっすら陽性になりましたが、すぐに陰性になってしまいました。
フラグメントが大量に発生してしまい、すごく特徴的な分割の仕方をすると培養土さんに言われたことがあり、このタイプは体の機能が低く一定数いるらしく、若い頃に体外していたとしても同じ事だっただろうと言われました。出産までたどり着くのはかなり難しい気がしています
こちらで教えていただいて、コラーゲンのサプリを飲み始めてコーヒーも減らしました。酸化しないようにすることが大切ですよね?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





