進行性流産後の妊娠反応について
person40代/女性 -
進行性流産後で内容物除去したのですが、そこからどのくらいまでは、まだ妊娠検査薬で陽性反応が出ますか?
4/12に流産・内容物除去術。
まだ出血が少し続いているのですが、5/1から、とろとろのおりものみたいなのも出血と混ざってあったり、排卵痛のようなものがあったので気になり、5/2本日、まだ出血がありますが排卵検査薬が少し薄めの陽性になりました。
排卵検査薬でもhcgに反応して陽性になるので、排卵で反応したのか、まだhcgが残っているのかわからず…。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





