ものを落とす
person20代/女性 -
最近よく手からスルッとものを落とすことがあります。主に右手だったりします。細かいものがとりにくかったり、鍵などをふとした時にスルッと落とします。1日に何回もあります。頭痛はたまにありますが激痛ではなく、重い感じがしたりします。肩はこります。また先月、MRIをとりましたが問題はないとのことでした。以前は頭が痛くて脈うつような頭痛がありました、ロキソニンを飲んでもよくならなくて検査をしたのですが、MRIで問題がないとわかってからは頭痛は少なくなりました。よくものを落としたりするのは病気の予兆と聞いたことがあり心配です。子供を抱っこしたり、バレーボールをしたりします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





