2歳児の便についての質問
person乳幼児/男性 -
5/8で2歳になる息子が少し柔らかい便をしました。
一昨日の夕方にも凄くでかい塊とちょっとやわらかい便が混ざったようなものがありました。
その時は二日3日ほど便が出てなかったので溜まってたからかと思いました。
そして今日の朝に写真の便をしました。少ししろっぽく思いました。
匂いは酸っぱさはなく粘土を水で混ぜたような若干柔らかい便をしました。
食欲も普通にありました。
嘔吐発熱はありません。
朝にすごく汗をかいていたので冷えたのでしょうか?
ノロウイルスのかのせいなどはありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





