5w5d 妊娠初期の鮮血 妊娠継続の可能性について
person30代/女性 -
32歳女性です。
4/14に胚盤胞移植をし、4/28に陽性判定をもらいました。
次は5/9に胎嚢確認をする予定でしたが、3日前の5/3から出血があり(鮮血)、
毎日昼用のナプキンがいっぱいになるくらい血が出てしまいます。
3日目の今日は便器にポタポタと血が垂れました。
不妊治療クリニックに連絡をすると、妊婦は休日は見れないとのことで、安静にするか不安だったら救急病院でみてもらってとこのと。
昨日7119に連絡し紹介された病院に連絡したところ、いま見たとしてもできることはないので、安静にとしか言えない、と見てもらえませんでした。泣
これはやはり流産の可能性が高いのでしょうか。
調べても色々出てきて、状況、人にもよるので断言できないことは理解しているのですが、不安で仕方ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





