胚移植の痰の色について
person30代/女性 -
カテゴリが違うかもしれません。
ごめんなさい。
今月、凍結胚移植をする予定です。元々喘息があり常に痰が出る状態ですが、発作自体はありません。ですがここ1週間くらい前から痰の色がクリーム色に薄い緑が入ったような色になってきました。それと一昨日友達家族もあったのですが次の日にその友達の赤ちゃんがRSウィルスで熱が出たそうです。
お聞きしたいのは
痰の色が緑っぽいとウィルス?に感染してると聞きました。この状態で胚移植して万が一何かのウィルスだった場合、妊娠に影響がありますか?RSウィルスはどおですか??
教えてください。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





