卵巣腫瘍手術前 風邪症状
person30代/女性 -
8日に入院して9日に卵巣、卵管を取る腹腔鏡手術を控えてます。
ですが、子供たちが風邪をひき、それがうつったのか今現在、喉が痛く、熱も37度ありました。
よく、扁桃腺からの熱を出す体質で、今回も、扁桃腺が腫れて痛い感じです。
手術までの日もなく、明日、病院に電話してみようかとは思ってるんですが、このまま熱が上がらなければ延期にはなりませんか?
もう色々予定も組んでるので、延期になりたくない思いと、体調不良で手術に挑む不安もあります。
一般的には、延期になるんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





