脳下垂体腫瘍でしょうか

person60代/女性 -

1月採血でコルチゾールが高いと言われました、血糖値も隠れ血糖らしく、上下変動スパイクで、空腹時採血ではいままで異常なしでしたので、私から食後血糖採血検査をお願いしてみたら、予備軍でした、スイーツは食べないように言われてます

頭~顔~クビ、鎖骨がとくに早く細くなり、体重は半年ぐらい40キロで変わらずです。MRでは下垂体に左側が少し高さある言われた病院もありましたが、違う病院ではないですよいわました、経過観察でしょうか?コルチゾール、副腎皮質ホルモン関係で尿も近いですね
頸椎ヘルニアもあるので、MRを年一度検査をしたらクッションが昨年より細くなっている言われた感じです、クビ、痩せは代謝とヘルニア両方からあり得ますか?
お腹もガスと、胸やけ、吐き気もよくしますが、薬は自律神経をバランスと40年前の古い睡眠導入を服用10時間あけて2つしてます。薬の副作用でもあり得ますか?筋肉量がだんだん痩せて軽い運動でも筋肉がつきずらいけど、しないよりはよいとクビ痛みがありますけど
ガリガリと周りに言われてますが、なるべく歩くようにしてます
最近は頭がぼんやり、物忘れ、左側だけ頭が痺れがありますけど、クビが痩せてヘルニアか、薬を副作用?脳
下垂体からでしょうか⁉️MRを1年半ぶりぐらいに来週でもクビ、脳のMRIを取りに行きますけど

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師