太ももにあるホクロについて
person30代/男性 -
小さい頃から太ももにホクロがあります。
大きさは6mm(写真添付)
これがメラノーマじゃないか不安です。
大きさも変わってはいないと思いますが、10年前からあるので特に気にしていませんでしたが、ある日メラノーマの写真を見た際に見た目が似ている事から急に不安になってきました。
・10年以上前からあります。
・皮膚癌の可能性はありますでしょうか?
・皮膚癌やメラノーマの場合、初期症状などありますでしょうか?
・メラノーマの場合どうしたら良いのでしょうか?
・皮膚癌、メラノーマについて詳しいお方アドバイスを教えてください。不安で仕方ありません。
病院に行くのがいいとは理解していますが、病院で突き付けられる現実もとても怖いです…。すいませんが宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





