胚盤胞 移植周期の漢方について

person30代/女性 -

漢方について疑問があります
現在不妊治療中で自然周期の胚盤胞移植周期に入っています
31歳AMHが1と低いです
チョコレート嚢胞もあります
漢方薬局で漢方も処方してもらっており、移植周期に下記の漢方を処方されました
補中益気湯
参茸補血丸
紅沙棘
調べると上記2つは妊娠中でも服用可能ということは理解したのですが、紅沙棘は抗酸化作用があるとのことで移植後に服用するのは良くないのではないかと悩んでいます
調べても妊娠中の服用を推奨しているような言葉はないため移植前まで紅沙棘を服用し、移植後は上記2つだけ服用することを考えていますが、紅沙棘は移植後も飲み続けて問題ないのでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師