気持ちが悪いのが続く
person10代/女性 -
4月29日から熱を出し、頭痛と吐き気がありました。初めの2日間は何を食べても酷い吐き気がし、食べてもすぐに吐いてしまっていました。水を飲んでも吐いていました。熱は4日目に下がり、それ以降は病院で吐き気止めを貰ったのもあり吐くほどではありませんがずっと気持ちが悪いです。常に喉がからからなのですがやはり水を飲んでも気持ち悪いです。お腹がすいて気持ち悪いというのはよくありましたが、よく食べる方のはずなのに普通の量より少なめの量を食べても気持ちが悪いです。寝ているより立ち上がった方が気持ちが悪く大学も休んでしまっています。近くの内科では原因が分からず吐き気止めと解熱剤だけ頂いたのですが他の病院に行った方がいいでしょうか。3日前からしっかり出血量のある生理中なので妊娠ではないと考えています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





