1歳11ヶ月の子供が、繰り返す熱
person乳幼児/男性 -
1歳11ヶ月の男の子が
4/24〜4/27まで40〜38℃の発熱が
あり、病院に行きましたがおそらく細菌感染
と言われました。27日で熱は落ち着きました。
しかし5/8からまた微熱や39℃台の熱が
ありめやにもすごかったのでアデノウイルスなどの検査もしてもらいましたが陰性です。
今まで全く、熱を出さない子だったのでとても心配です。病院に行っても、採血も白血球とCRPが上昇傾向と4/25に言われ今回の発熱に関しては採血もしていません。
何か、アドバイスお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





