エコー検査で…
person40代/女性 -
2回目の投稿です 宜しくお願いします。エコー検査で肝臓に役2センチ程の出来物が見つかり医師が言うには水が溜まっている袋なので悪性ではないし大丈夫だと言う事…エコー写真では白く丸いのが見えました。後は腎臓に石が3つ、脾臓も大きくなっており血小板の数値を下げていると言う事なんですが医師は暫く様子を見ましょうとしか言いません、私は自己免疫疾患もありのPBC者なんですが、このままで大丈夫なのでしょうか。現在のかかりつけの病院は設備が整っていないので毎月の検査も血液検査のみなのです ウルソは飲みつづけてはいますが疲れやすさ だるさは持続してあります もっと違う病院で再検査した方がいいのかとも考えています PBCと断定される以前から左耳下の部分が痛いのもありますが これも大丈夫だと言われました 今も痛みはあります 説明不足で多々判らない部分があると思いますが何等かの回答が得られば幸いです。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





